« 3月3日のツイート | トップページ | 3月5日のツイート »

2012年3月 4日 (日)

3月4日のツイート

映画見て涙ぽろぽろ。ふと気付くと自分の座席のまわりが涙が乾いて目やにみたいになったやつで一面茶色く変色していた。という夢を見た。おはよー (*゜ー゜)ノ
posted at 09:06:09

@VentAzure おはあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 09:06:36

@okakaem おはあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 09:07:28

@mirinamoi おはあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 09:07:53

@yamayu048048048 おはあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 09:08:02

@ayclav 夢の中ってどういうわけか汚い場面多いよな〜。おはあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 09:13:47

掃除機起動!
posted at 09:16:13

@ayclav 夢の中に出てくるトイレって、なぜか壊れてたり掃除されてなかったり、汚いのばかりだわ。それでも我慢できなくて使わざるをえないんだけど (;゜ー゜)
posted at 09:20:49

@ayclav 白状するとトイレの汚さに耐え切れず便器以外の場所でやっちゃうという夢もたまに・・・ (*∩ω∩)
posted at 09:29:22

@ayclav って、なんで朝っぱらからオゲレツな話してるんだ ヽ(`Д´)ノ 自粛しよ (;゜ー゜)
posted at 09:34:17

@ayclav いや、発端は私だから謝られても・・・w
posted at 09:37:55

@ayclav 『この辺に留める』でまたオゲレツな連想をしてしまったのは内緒 (*゜ー゜)
posted at 09:42:23

@ayclav 体壊すよ (;゜ー゜)
posted at 09:45:57

絡んだコンセント整理するので一旦PC落とします。
posted at 10:11:19

« 3月3日のツイート | トップページ | 3月5日のツイート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事