« 3月10日のツイート | トップページ | 3月12日のツイート »

2012年3月11日 (日)

3月11日のツイート

なぜか大型バスで線路走っていたら歩行者がゾロゾロ歩いてきて身動きとれなくなったという夢を見た。おはよー (*゜ー゜)ノ
posted at 09:37:58

@okakaem おはあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 09:38:56

@kira9920_ おはあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 09:39:06

@yamayu048048048 おはあり ヽ(゜∀゜)ノ きっと、震災で電車止まった時に車道に歩行者があふれて自動車が動けなかったなんて話をしたから、その影響だな。
posted at 09:42:44

@onagazaru おはあり ヽ(゜∀゜)ノ 中国は自転車の海を自動車が走っているイメージがあるよな。って中国人の知り合いに言ったら何十年前の話だと怒られた (;゜ー゜)
posted at 09:46:56

@yamayu048048048 会話自体は一昨日だけどね。頭の片隅に残っていたんだな (*゜ー゜)
posted at 09:53:02

@onagazaru 中国は地域格差が激しいようだから、今もそうである可能性は否定しきれないけどね。知り合いは日本の大学に通っているくらいだから、それなりの富裕層なんだろうし・・・。
posted at 09:59:09

(*゜ー゜)メシ
posted at 11:58:11

めしいも (*゜ー゜)ノ
posted at 12:50:50

@twsigetti ドラクエかFFにありそうな呪文だな (*゜ー゜)
posted at 12:51:29

@kira9920_ めしえりあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 12:51:41

@SoundGang 食べられちゃう Σ( ̄□ ̄|||)
posted at 12:54:22

@SoundGang せめておいしく食べてね (*∩ω∩)
posted at 12:55:59

HandBrake ReleasesがようやくOneiric対応したぽい。いまさらだよなあ。 #ubuntujp
posted at 12:59:01

@SoundGang こちとら130WのACアダプター稼働だったりします (*∩ω∩) 最近のパーツは総じて省電力化進んでいるのにグラボだけは我が道を行くって感じだよな〜。
posted at 13:05:10

窓辺ななみはせがた三四郎と同じ運命を辿るんだろうな。
posted at 13:16:39

@moggred 奈々さんの仕事は終わってもマイクロソフトは手を変え品を変え売り続けられるというよくできたビジネスモデル。8では誰を起用するんだろうか?w
posted at 13:24:06

@NeutronShoking 8出たらさすがに軸足移すんじゃないかと・・・。
posted at 13:25:15

@NANOHASUPER よろしくです (*∩ω∩)
posted at 13:25:32

@NeutronShoking それは・・・賛否両論ありそうだ (;゜ー゜)
posted at 13:35:04

余ったパーツでPC1台作れるんだが・・・Windows 8 と Ubuntu 12.04 どっちを入れるかで悩むな。
posted at 13:39:04

@never0200 ぶっちゃけ着払いで送りつけたいPCは何台かあるんだけどねw
posted at 13:40:36

@yuuiti_H うぶんつ1票と・・・。
posted at 13:41:03

@never0200 使わないし邪魔だから処分したいけど捨てるのも手間というレベル。
posted at 13:43:33

@never0200 価格は送料のみです。スペックは98世代〜XP世代まで。
posted at 13:46:48

@s_h_herb うぶんつに1票Win8に1票・・・さあ困ったw
posted at 13:47:41

@never0200 ノート2台とデスクトップが1〜2台。
posted at 13:49:03

@never0200 98SE世代でスペックが乙すぎるやつと、XP世代でガタガタで異音しまくりで今すぐにでも逝きそうなやつとありますがw
posted at 13:55:14

@never0200 デスクトップの方が状態的にはましだな。WindowsないからLinuxでも入れるしかないけど。
posted at 13:57:15

古すぎるPCは捨てるのも中古屋に引き取ってもらうのも手間で結局部屋の隅で邪魔になっている。
posted at 14:04:15

@kumaki3 ある程度規格決まっているから、プラモデルみたいなものですよ。
posted at 14:11:12

区の広報車がきて黙祷の合図するとは予想外すぎた。
posted at 14:48:25

« 3月10日のツイート | トップページ | 3月12日のツイート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事