トップページ | 1月2日のツイート »

2012年1月 1日 (日)

1月1日のツイート

開けました ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
posted at 09:45:42

じゃなくて、あけ ヽ(゜∀゜)ノ おめ☆
posted at 09:46:17

@VentAzure おはあり ヽ(゜∀゜)ノ あけおめことよろ〜♪
posted at 09:46:43

@kk914copy ことよろです (*∩ω∩)
posted at 09:47:31

@nggz ことよ〜ろ ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 09:47:56

@yukahara ことよろです (*゜ー゜)b
posted at 09:48:11

@freeloader153 ことよろピクミンです (*∩ω∩)
posted at 09:48:55

@R9AD3 ことよろ〜♪ 去年は1回もインクリしなかった気がする (;゜ー゜)
posted at 10:05:49

@Yongmars おはあり ヽ(゜∀゜)ノ ことよろ〜♪
posted at 10:06:10

@syuiny ことよろ〜 (*゜ー゜)ノ
posted at 10:06:23

@huzipan ことよろ〜 (*゜ー゜)ノ♪
posted at 10:06:43

@onagazaru おはあり ヽ(゜∀゜)ノ ことよろです!
posted at 10:07:03

@mkmk0101 ことよろです (*∩ω∩)
posted at 10:07:24

@misterbusidou あけおめことよろです (*∩ω∩) よい一年になりますように (*゜ー゜)b
posted at 10:08:29

V2Cがアホみたいに重くなったので、メモリ割り当てを1GBから2GBに増やしてやった (*゜ー゜)
posted at 10:10:35

@lrugal ことよろです (*∩ω∩)
posted at 10:55:38

@R9AD3 作るならプンシラセットだな〜。昔から欲しいと思ってはいるんだけど、なかなかやる機会がない・・・。
posted at 10:58:40

Professionalに特典付くのはポイント高いね。 RT @PCDIYFreeT: 今日から限定でDSP Window7 Pro以上にオマケをお付けしてます!ななみの初期だけについていたテーマパック!ななみボイスも収録されてますね! http://twitter.com/PCDIYFreeT/status/153298354267373568/pho...
posted at 11:21:38

@R9AD3 鎮魂なんてものもあったな。御無沙汰すぎて記憶から消えてたわ (;゜ー゜)
posted at 11:25:03

着物着て初詣行ってきた ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 14:55:09

@cov_hytk 今くらいしか着る機会ないしね!
posted at 14:57:22

@dear_rinne おかあり ヽ(゜∀゜)ノ ただいまー。
posted at 14:57:43

@samidareken おかあり ヽ(゜∀゜)ノ ただいまー。
posted at 14:58:02

@cov_hytk そしてまた1年間寝かせておくとか、考えてみるともったいない話だな (*゜ー゜)
posted at 15:00:15

@siruru 日本人ですからー。
posted at 15:00:51

@cov_hytk 安い物じゃないから、普段着にして汚すわけにもいかないしなー。
posted at 15:03:03

@cov_hytk 着る頃には虫に喰われてそうだ (;゜ー゜)
posted at 15:06:32

@cov_hytk 洋服みたいに体型変わって着れないってことは少ないだろうけどねー。
posted at 15:08:26

元旦に地上波でJ2の試合やってるって凄いよな (*゜ー゜)
posted at 15:14:00

@cov_hytk 維持管理まで考えると、レンタルって悪くない選択肢なのかもね。
posted at 15:16:58

@cov_hytk ああそうか。質屋に預けるのも同じかと思ったけど、いろんな種類は着れないなあw
posted at 15:20:37

@cov_hytk 確かに! あと他人が着たのを着るの嫌がる人もいるよね。
posted at 15:24:31

@cov_hytk まあ私も持ってるから着てるけど、わざわざ借りてまで着ようとは思わないかもな〜。
posted at 15:28:16

@cov_hytk 入学式とか卒業式とか結婚式とか成人式とか・・・式がつく時くらいだなあ。初詣で程度じゃレンタルしないよね (;゜ー゜)
posted at 15:34:04

今日は何をやっても『初』がつく日。というわけで初掃除機いってみよう (*゜ー゜)
posted at 15:34:44

@cov_hytk 自分じゃなくても、親戚や友人の結婚式に来ていくって手があるよ (*゜ー゜)b
posted at 15:39:19

@k2mi いってらあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 15:39:33

@cov_hytk 冠婚葬祭の葬以外には使えますもんね (*゜ー゜)
posted at 16:09:45

ふろったー。めしるー。
posted at 17:55:43

めしいも (*゜ー゜)ノ
posted at 18:45:37

@Dona1899 めしてらあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 18:45:48

@badhalt ほかえりめしてらあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 18:45:58

@tyamurai めしってらあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 18:46:13

@guminn_zzZ ほかえりめしてらあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 18:46:24

@inago_01 ほかえりめしてらあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 18:47:39

@yukahara めしてらあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 18:48:06

@natsuki7254 いてらあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 18:48:20

@petarou741 えりあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 18:48:32

@VentAzure めしえりあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 18:48:41

@Saisentannaore めしえりあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 18:48:51

@yamayu048048048 めしえりあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 18:49:05

@freeloader153 おかあり ヽ(゜∀゜)ノ さっきまで素面だったけど、今は飲んで寝そうな勢い (;゜ー゜)
posted at 18:49:39

@hakuto_ishinagi めしえりあり ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 18:49:51

@freeloader153 おー! 迎え討つのぢゃー ヽ(`Д´)ノ
posted at 18:52:55

@freeloader153 営業時間短縮とかないの?
posted at 18:56:00

@freeloader153 近所の商店街は軒並みシャッター閉まってたな。徒歩1分のコンビニと薬局が開いてたから無問題だけど。
posted at 19:01:57

@freeloader153 元旦からティッシュボックスの特売やってたし、慌てる必要ないねえ。さすがに生鮮品とかは値上がりしているけど・・・。
posted at 19:09:19

@freeloader153 市場やってないから仕方ないっちゃ仕方ないけどねー。
posted at 19:13:23

ガンダムAGEは元旦から放送してたのか Σ( ̄□ ̄;) すごいな・・・。
posted at 19:28:24

@yukarin711 なるほど (*゜ー゜)
posted at 19:35:58

@yamayu048048048 そういえばそうだった (;゜ー゜) あけおめことよろ〜 ヽ(゜∀゜)ノ
posted at 19:36:44

トップページ | 1月2日のツイート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事